三重人妻出会い

三重人妻出会い体験談

三重セフレ人妻出会いSNSで知り合って、2年半ほど不倫関係だった人妻女性と旅行に行きました。

僕ら2人にとって初めての不倫旅行でした。

たまたま二人で見ていたバラエティ番組で三重県の「ナガシマスパーランド」が特集されていたので、行先はそこになりました。二泊三日で、一日目はナガシマスパーランドがある三重に、二日目は名古屋に泊まることになりました。

一日目、空港で待ち合わせをし飛行機で名古屋に。朝からなんか食欲がなかったけど万全の体調で不倫旅行に臨めました。

中部国際空港に着いたら電車で名古屋市に。名古屋市まで一時間弱かかりますが、飛行機の時から二人でどこ行こう、何しよう、とずっと話していました。

名古屋に着いたらまずお決まりの名古屋城へ。二人でしゃちほこのポーズをとって写真を撮ったり、ひつまぶしを食べたりしました。

そのまま三重の桑名市に向かいホテルにチェックイン。

部屋に入るなり三重の人妻と即エッチしました。

夕食を近くにあったオシャレなバルで食べました。

店員さんの声が大きくすっごく元気な雰囲気のお店で圧倒されました。ちょうど他のお客さんが誕生日のサプライズイベントを計画していて、僕たちと店員さんも一緒にお店にいた人みんなでお祝いするという貴重な体験も出来ました。

2日目、いざメインの三重のナガシマスパーランドへ。天気は曇り。桑名駅から送迎バスで一時間くらいです。バスが目的地に近づくにつれ、大きなコースターが目に入ってきて二人とも大はしゃぎです!

到着したらすぐに「スチールドラゴン」に乗りました。全長、高低差世界一のジェットコースターです。世界一とだけあって乗った後二人ともフラフラでした。

するとぽつぽつと雨が。そこから土砂降りです。雨具など準備していなかったのでびしょにぬれになりながらも雨宿りできる場所を探しました。

とても雨が止む様子もなく、室内のアトラクションも彼女の苦手なお化け屋敷しかなく。しかし併設の温泉があったので、雨でぬれたことなので温泉に入って帰ることにしました。

人妻と雨の三重旅行

その日の三重は雨の天気で、人妻も雨に濡れてセクシーでした。

三重には午前中のみの滞在でしたが、僕らがスチールドラゴンに乗った直後に雨で運休となったのは不幸中の幸いでした。

温泉にゆっくりつかり名古屋のホテルへの道中、なんか体調がよろしくないのです。なにかだるい。心配させまいと隠していましたが、ホテルに着いて30分くらい仮眠をとって目覚めたら、熱が出てました。

それでも人妻と出会えたことに感謝しながら楽しみました。

晩御飯はもちろん外で食べる予定でしたが、そんな元気もなく彼女にコンビニでお弁当とお薬を買ってきてもらう始末に。やはり初日に朝から食欲がなかったのは体調がすぐれてなかった証拠だったんだな、と痛感しました。

三重の彼女の一晩の献身的な看病のおかげで次の日には体調は回復しました。

昨晩外に出かけられなかったお詫びとして、その日は彼女のショッピングにとことん付き合いました。正直クッタクタに疲れましたけど、少し悪かった彼女の期限が治ってよかったです。

このように天候にも体調にも恵まれなかった散々な旅行でしたが、とても楽しかったです。

旅行のように一日中彼女といると、普段のデートで見れなかった一面が見られてよかったです。その人妻とはお別れしていますが、今でもその人妻とのセフレ出会いに感謝して良い思い出です。

欲求不満の人妻多数!